2017年01月15日

ガラス遊び

今年初のとんぼ玉、、、、、、では無いです(/ω\)

ガラスで遊んでみました。(*^_^*)

201701150461.jpg

酉年なので酉も出演

20170115046.JPG

だいぶ昔に、骨のブレスレットを作った事があったな〜♪

今回の骨の3倍位の大きさですが(*^_^*)

あ、骨付き肉も面白いですよ♪








posted by まさきち at 14:11| とんぼ玉

2017年01月14日

本棚

低い位置にあった本棚を壊して、違う場所に新しく作り直しました。('◇')ゞ

二階に上がってすぐの場所に新設。

以前の場所より取りやすく探しやすいです♪

20170107023.JPG

普段は木材にオイルステインを塗るんですが、今回はあえてのナチュラルに

棚はオイルステインを塗ってあるのでツートン調です♪

下にもう一段、作る予定です♪

posted by まさきち at 14:35| 模様替え

2017年01月09日

新メニュー

新しいメニューを追加しました(*^_^*)

レンコンの醤油味パスタ
20170107009.JPG

醤油の風味を全面に出したいので、パスタをお皿に盛ってから醤油をかけます。

個人的には、わさび醤油が好きなんですが。。。。。今回はあきらめました(*^_^*)
posted by まさきち at 11:51| 料理

2016年12月05日

バッハ珈琲

頂いた珈琲 ↓↓↓

20161205001.JPG

香りが本当にイイ♪

美味しかったです(*^_^*)

一度は行ってみたい珈琲店。

本はお店に置いてあるんだけどね。
201612051001.JPG

本があるだけで、何も頭に入っていないですが・・・・・(T_T)情けない
posted by まさきち at 17:56| 日記

2016年12月03日

CAFEサイン

店内にですが、CAFEサインを付けてみました('◇')ゞ

20161201004.JPG

横に付けてみた♪

20161203009.JPG

来年はデザート系を増やしたいな〜っと思っています。

問題は350円でドリンク付きという値段設定・・・・。

値段を上げないのは前提。

どうしよ〜(*^_^*)

posted by まさきち at 14:36| 模様替え

2016年11月16日

こたつ

このお店、足元が寒いのです。(T_T)

なので「こたつ」を付けました。

20161112004.JPG

足元が寒いときは付けてくださいね。(*^_^*)
posted by まさきち at 11:29| 模様替え