2017年01月14日

本棚

低い位置にあった本棚を壊して、違う場所に新しく作り直しました。('◇')ゞ

二階に上がってすぐの場所に新設。

以前の場所より取りやすく探しやすいです♪

20170107023.JPG

普段は木材にオイルステインを塗るんですが、今回はあえてのナチュラルに

棚はオイルステインを塗ってあるのでツートン調です♪

下にもう一段、作る予定です♪

posted by まさきち at 14:35| 模様替え

2016年12月03日

CAFEサイン

店内にですが、CAFEサインを付けてみました('◇')ゞ

20161201004.JPG

横に付けてみた♪

20161203009.JPG

来年はデザート系を増やしたいな〜っと思っています。

問題は350円でドリンク付きという値段設定・・・・。

値段を上げないのは前提。

どうしよ〜(*^_^*)

posted by まさきち at 14:36| 模様替え

2016年11月16日

こたつ

このお店、足元が寒いのです。(T_T)

なので「こたつ」を付けました。

20161112004.JPG

足元が寒いときは付けてくださいね。(*^_^*)
posted by まさきち at 11:29| 模様替え

2016年11月12日

カップの棚を追加

カップが増えてきたので、カップの棚を追加しました。

模様替え前の写真を撮り忘れた・・・・・。

なので完成写真だけ('◇')ゞ

20161112006.JPG

手前と一番上の段を追加しました。

20161112002.JPG

寒くなってきたので

夏用のカップは右側に

冬用のカップはカウンターの後ろに移動。



posted by まさきち at 16:45| 模様替え

2016年05月29日

模様替え

ちょっと模様替え

模様替え前

20160529067.JPG

だいぶ什器を外した後に写真をパチリ。いつも写真を撮り忘れる(^_^;)
20160529069.JPG

まずは什器の準備。
今回の木材はオイルステインを塗らずに使ってみます。
20160529068.JPG

ドリルで穴をあけてアルミワイヤーをさします。
20160529070.JPG

完成↓↓
20160529078.JPG

20160529079.JPG

スッキリ感がアップしました(*^_^*)
posted by まさきち at 15:59| 模様替え

2015年07月31日

プチ模様替え

image1.JPG
暑いですね〜(*^_^*)
posted by まさきち at 16:15| 模様替え