2017年09月10日

フュージング体験

夏休みはフュージング体験をする子供達が増えます。

全部ではありませんが、ちょっと掲載しますね(*´ω`*)

Inked1505021782773_LI.jpg

子どもの発想はすごいですね〜♪

Inked1505021815106_LI.jpg


子どもの作るサンキャッチャーもすごい作品がたくさんありました(^◇^)

デザインは無限にあるな〜とつくづく実感します。
posted by まさきち at 14:49| フュージング

2017年06月19日

フュージング作品

フュージング作品集♪

電気炉に入れる前の段階です(*´ω`*)

201705.jpg

フュージング体験は小学生の参加が多数で、奇抜なデザインが多くて楽しいです。
(^◇^)
posted by まさきち at 15:52| フュージング

2017年05月04日

フュージング

デザインは無限ですね(*^_^*)

1235.jpg

5分で『できた!!』と言う子もいれば、

1時間以上かけても『う〜ん』と考えている子もいます(*´ω`*)

全部とはいきませんが、定期的にフュージングの写真をアップしていこうと思います。

posted by まさきち at 01:26| フュージング

2012年02月13日

フュージング

IMG00130-1-1.jpg
フュージングと、ビーズのコラボ♪

甲斐さんの作品☆

手間を惜しまず本当にきれいでした
(^-^)/

ちなみに、フュージングの中は銀箔
をつかってます♪
posted by まさきち at 01:51| フュージング

2012年01月25日

今年初のフュージング

IMG00055-1-2.jpg

今年初のフュージングを作ってみた(^_^)

まだ、トンボ玉を作ってない
(;´д`)
posted by まさきち at 13:56| フュージング