2017年10月17日

きのこ

キノコ狩り

20171017004.JPG

ステンレス棒の先端で作ります。

20171017006.JPG

耳かきに付けたり、イヤホンジャックにしたりできます。

大きく作ってカンザシもあり?かな(*´ω`*)
posted by まさきち at 14:21| とんぼ玉

2017年10月15日

ふた

フタのプラスチック部分を変更(^◇^)

20171015021.JPG

プラスチックの黒い部分は外して

20171015025.JPG

とんぼ玉に変更(^◇^)

植木の水差し用に使っているのでミルフィオリを埋めてみました。

20171015024.JPG
20171015022.JPG

ミルフィオリは6種類あります。

ミルフィオリを使いたい方はお譲りします(^◇^)

いつもあるとは限りませんので無い時はごめんなさい・・・・・(/ω\)
posted by まさきち at 17:15| とんぼ玉

2017年10月14日

アイアンペイント

前々から気になっていた塗料(^◇^)

20171011003.JPG

ちょっとお高いので買えませんでした。

20171012019.JPG

先ずはモールとスイッチを塗ってみました(^◇^)

20171012007.JPG

今回の塗り方はヘアライン調に♪

プラスチックがアイアンチックになりました(^◇^)



バイクのマフラーカバーは鉄!!って感じに塗る予定(^◇^)
刷毛を叩く感じに塗ります。
posted by まさきち at 14:45| 模様替え

2017年10月10日

コケ

お店の玄関横にある植木鉢のコケ。

けっこういい感じに増えてきた(^◇^)

20170924001.JPG

コケが増えると雑草が減るので見た目もいいです♪

posted by まさきち at 22:05| 日記