2016年11月16日

こたつ

このお店、足元が寒いのです。(T_T)

なので「こたつ」を付けました。

20161112004.JPG

足元が寒いときは付けてくださいね。(*^_^*)
posted by まさきち at 11:29| 模様替え

2016年11月12日

カップの棚を追加

カップが増えてきたので、カップの棚を追加しました。

模様替え前の写真を撮り忘れた・・・・・。

なので完成写真だけ('◇')ゞ

20161112006.JPG

手前と一番上の段を追加しました。

20161112002.JPG

寒くなってきたので

夏用のカップは右側に

冬用のカップはカウンターの後ろに移動。



posted by まさきち at 16:45| 模様替え

2016年11月07日

冬支度

太陽が出ている間はまだ暖かいのですが

陽が落ちると寒いですよね。

って事で石油ファンヒーターを出しました。

ヒーターが邪魔にならないように棚の下に入るように改造。

20161107002.JPG

スッキリ収納できた(*^_^*)

そろそろ大きな模様替えをしたいな〜。。。。


posted by まさきち at 17:47| 日記

2016年11月02日

琥珀色の珈琲

熊本県にある『珈琲アロー』の豆を頂きました。

茶色でなく黄色。

20161102003.JPG

高温のお湯で淹れてみました。

きっとその方がイイのかと・・・・・。

確かに琥珀色でカップの底が見えました♪

あ!探究室では飲めませんよ(^_^;)

すでに品切れです!!!

味が気になる方は『珈琲アロー』で検索してね♪

posted by まさきち at 22:09| 日記

2016年11月01日

紅葉ですね〜。

プラムの木。

お店の玄関に置いてあります。

201611001.JPG

お店に来てから7年くらいは経つのかな?

まだ一度も実を付けたことが無いです。(*^_^*)

実を付ける年は来るのか来ないのか。

楽しみの一つです♪

posted by まさきち at 11:53| 日記