2016年03月26日

新入生

16-03-24-21-51-50-592_deco-1024x576.jpg

新しく仲間入りしました~(๑´ڡ`๑)



場所は階段のところです。



posted by まさきち at 02:28| 日記

2016年03月22日

春だね〜

お店の入口に置いてあるプラムの花が咲きました。

まだツボミがたくさんあるので満開までにはあと数日かな?

S__16859138.jpg

ちなみに実はまだ見たことがありません。

植えて8年くらい経つのかな〜?

posted by まさきち at 22:36| 日記

2016年03月21日

メニュー表

新しくメニュー表を作りました♪

今回はクラフト紙に印刷しただけ

ラミネート加工もしていません。

料理の写真も全部は載せていません。

雑な感じが気に入っています(*^_^*)

汚れてもすぐに印刷して補充できるので、雑に使ってください。

IMG_20160321_114538-1000x562.jpg

前回アップしなかった唐辛子のパスタの画像です。
↓↓↓
20160321016.JPG

すこし牛乳が入ってます。
posted by まさきち at 12:05| 料理

2016年03月14日

追加メニュー(*^_^*)

今日は寒いですね〜。

暖房が全開です!

新しくメニューを追加しました。

新しくと言っても味付けを変えただけなのですが。。。。(/ω\)

@ ベーコンとほうれん草のクリームパスタ
A アサリの塩パスタ(ボンゴレビアンコ)
B 赤唐辛子のパスタ(アラビアータ)
C 野菜たっぷり塩パスタ

の4つ。

20160312011.JPG

20160312024.JPG

そろそろ、ナスを使ったパスタも復活させようと思っています(*^_^*)






posted by まさきち at 18:19| 料理