2015年11月29日

ファビコン


10年ぶりにファビコンを設置してみた。

image.jpg


なかなか納得のいくアイコンが作れず試行錯誤
         ↓↓↓

20151126514001.jpg


スマホのショートカットアイコンにもなります(*^_^*)


posted by まさきち at 21:44| 日記

2015年11月25日

お手紙

2045001.jpg

面白い質問が飛び出し、とても楽しい訪問者でした(*^_^*)
posted by まさきち at 12:28| 日記

2015年11月17日

消しゴムはんこ

道ぬこさんにつづき、消しゴムはんこ「chizo」さんの作品が並びました。

写真 2015-11-17 21 17 00.jpg

そう!

あゆコロちゃんです(*^_^*)

きちんと厚木市に了解を経て作成をしてるのでご安心下さい♪

ちなみに
道ぬこさんはオーダーメイドで作成販売しているのでハンコは置いてありません。
posted by まさきち at 21:49| お客さんの作品

2015年11月16日

模様替え

毎度オナジミ模様替え(*^_^*)

写真 2015-11-15 22 52 49.jpg

カウンターを40センチほど伸ばしたので、通りやすいようにテーブルの角を切ってみた( ゚Д゚)

写真 2015-11-15 22 57 07.jpg

そしてカウンターの板も内側だけ斜めにカット。
以前よりだいぶ通りやすくなった♪
レジの位置も変更。ドアロはカウンターの下に隠せるからスリムに見える♪

先月は2階の模様替えをしたのですが、今回の1階と2階の模様替えは、かなりしっくりきてます(*^_^*)
posted by まさきち at 00:18| 日記